ワークショップ


  • 内田かつのり ヨガ解剖学
    痩せない理由はなんだろう?「ダイエット・メソッド編」
    ~アサナを見つめ直して、効果的に痩せよう~

  • 2012年 4月22日(日)ダイエット編




    内田かつのり『頭と身体に残るヨガ解剖学』

    2012年4月22日(日)

    ダイエットを意識してヨガを始めたのに、続けているうちに最近、あまり効果が感じられないという方、
    もっとヨガで、ダイエット効果を高めたいよ~という方に。

    ・そもそもダイエットって何?
    ・なんで、最近効果がないの?
    ・どうしたら効果があがるの?

    そんな疑問にお答えする、2時間のワークショップです。

    同じヨガクラスへでていても、まったく汗をかかない人、筋肉痛にならない人、かたや、汗だく、筋肉痛になる人とさまざまですよね。
    もちろん、体質という名のグレーゾーンの答えもありますよね。
    でも、本当にそれだけでしょうか?

    僕は、リラックスクラスでも汗だくになろうと思えばなれます。
    自分の中で、調節すれば、どなたでもそれは、できるのです。
    頑張らないのがヨガとも言われますが、みなさんはどう思いますか?

    ぜひ、このワークショップへ参加していただいて、新しいヨガクラスへの道を体感してください。




    【日時】2012年4月22日(日)10:0012:00
    【場所】スタジオグリーン
    【料金】5,000
    【対象】ヨガ初心者から、ダイエット・ヨガ解剖学に興味のある方
    【定員】30名程
    【持参】動きやすい服装・タオル・マット(レンタルマット200円)筆記用具、汗ふきタオルなど
    ※録音・録画・撮影はご遠慮頂いておりますので、ご協力、お願いいたします。

    【お申込み方法】 
    web予約フォーム・メール・telにて、参加者全員の「お名前」「ご連絡先(携帯)」「メールアドレス」をご記入の上、お申し込み下さい。
    ※メールでのお申し込みの方には、2日以内に返信いたします。
    万が一、メール送信されて何も返信がない場合は、お手数ですがお電話にてお問合せください。
    ※お申込後5日以内にご入金が無い場合は仮予約となり、入金確認を持って予約確定となります。
    後からお申込の方でも入金済みの方を優先させていただきます。
    ※尚、お振込手数料は参加者様ご負担となりますのでご了承ください。

    【キャンセル料について】
    11日前まで :  0 % (振込手数料はご負担いただきます)
    10日前以降 : 100 %

    <振込先>三井住友銀行 天王寺駅前支店 普通1732052
    スタジオグリーン イシカワ ナナコ



『皆がハッピーにつながる場所』スタジオグリーン

スタジオグリーン(所在地:大阪天王寺)は初心者から上級者まで楽しんでもらえるヨガスタジオです。
ご自身のレベルや気分、その日の健康状態にあったクラスを受講いただけます。
十数種類のヨガクラスがあり、フェイシャルヨガ(顔ヨガ)や骨盤ヨガ 等、健康維持やダイエットや美容にも効果的なヨガを取り揃えています。
また、クラス選びに迷われる場合には、スタッフがコーディネートいたしますのでご安心ください。

ヨガで心身ともに健康になり、身体と心にゆとりが出来ると、自然と笑顔も増え、人に優しく接することもさらに増えていきます。家族や友人、仕事関係の人間関係にも影響を与え、家庭円満や、お仕事の効率アップ、良好な人間関係を保つことにも繋がります。
また、笑顔は伝染します。自分に笑顔が増えると、自分の大切な周りの人たちにも笑顔が増え、毎日をさらに心地よく過ごせます。
そんなハッピーにつながる素、ハッピーにつながる場所でありたいとスタジオグリーンは考えています。

クラス写真