インストラクターの先生紹介第6弾!

 みなさん、こんにちは😊


ヨガスタジオグリーンです😊

さて、前回のNaomi先生に続き今回ご紹介するのは、Kana先生です(^^)/

Kana先生よろしくお願いいたします☆彡

kana.jpg

【ヨガ×先生】

*ヨガインストラクターになろうと思った理由を教えてください!

→ 偶然ティーチングする機会を頂き今に至ります。


*レッスンで大切にされていることを教えてください!
→ 生徒さんが自分自身の練習をする邪魔をしない事です。先生の指示を闇雲にするのではなく、自分の体調や調子をみながらポーズをしたり、自分の体を深く知れるような時間になるような練習となるように努めています。

*ヨガをはじめてから、様々なご経験をされてきたと思います。その中でも特に印象に残っているエピソードがあれば教えてください!
→インドでロルフ先生との出会いと練習です。早朝からのロルフ先生の屋上での練習はいつも特別な時間です。

【先生×パーソナル】

 

*趣味を教えてください!
→睡眠と散歩です。


*最近ハマっていることを教えてください!
インド料理作りです。

25102.jpg

写真はポハというナッツやドライフルーツが入ったインドスナックだそう。
(体によさそうですね!)

*体調管理のためにされていること教えてください!
→沢山寝る事と、アーユルヴェーダ式で体調や季節に合わせた食事をする事です。入浴前のオイルマッサージは、冷えや乾燥、体の不調を和らげてくれるのでとってもおススメです!

最後にkana先生がご自身でヨガをされるときのグッズとお気に入りスポットを教えてくださいました。

25103.jpg
ヨガをする部屋に置いてあるシバ神の置物だそうです!


25104.jpg
野外でヨガをすることが大好きなんだそう。

KANA先生ありがとうございました!


ひとりでも多くの方にKANA先生の魅力をお届けできたら嬉しいです!

次の先生もお楽しみに~💛

instasize_191003212012.pngのサムネール画像


スタジオグリーン+はみなさまの健康をサポートするお手伝いをしていきたいと考えております。一緒に『ハッピーの連鎖』をつなげていきませんか❓



このブログ記事について

このページは、Studio Green Plusが2020年2月 5日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インストラクターの先生紹介第5弾!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。