あけましておめでとうございます🎍

 みなさん、こんにちは😊


ヨガスタジオグリーンです😊

あけましておめでとうございます🎍

 

2020年はじまりましたね。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、前回のTAKA先生に続き今回ご紹介するのは、Karin先生です(^^)/

Karin
先生よろしくお願いいたします☆彡

karinsenseiphoto.jpg


【ヨガ×先生】

*ヨガインストラクターになろうと思った理由を教えてください!

→ヨガを始めてから、身体の不調が改善され、気持ちも前向きになっていきました。ヨガが持つ素晴らしさをたくさんの方に知って頂きたいと感じ、インストラクターになりました。

 

*レッスンで大切にされていることを教えてください!

→ヨガのレッスン中は周りの人と比べずに、ご自身の身体と向き合う時間にして頂くこと、一つ一つのポーズを分かりやすく丁寧に説明することを心がけています。

 

* ヨガをはじめてから、様々なご経験をされてきたと思います。その中でも特に印象に残っているエピソードがあれば教えてください!

→毎週レッスンに通って頂いている生徒様が、「仕事や家事でストレスがたまっても、このクラスを受けるとスッキリするからやめられません」と言って頂けたことがすごく嬉しかったです。

【先生×パーソナル】

*趣味を教えてください!

ヨガ、映画鑑賞、料理、美味しいお店を探すこと、蔦屋書店で面白い本を読むことです。

最近読んで面白かった本は、「イーロンマスク 未来を創る男」です。 宇宙ロケット、電気自動車のスポーツカー、太陽光発電......未来の世界を創り出すために、勝負し続ける豪腕経営者の本格伝記です。

karinsenseiNo1.jpg

(おもしろそうですね!)


オススメのお店は、天満にある「anello」というイタリアンのお店です🌟

S__79470599.jpg

写真は「前菜3種盛り」なのですが、全然3種ではなくてボリュームたっぷりです笑

(めちゃくちゃお得ですね!)

S__79470601.jpg

写真は「うにパン」です。 うにの風味豊かで濃厚なペーストがパンにすごく合います!

 

S__79470602.jpg

写真は「ボンゴレ」です。 貝のダシが効いていてとっても美味しかったです!

(ぜんぶ、美味しそうです!!!ご紹介ありがとうございました!)


*最近ハマっていることを教えてください!

→基本の料理が上手く出来るように、レシピ本をみて丁寧に作ることです。

 

*体調管理のためにされていること教えてください!

→ヨガ、白湯を飲む、栄養バランスを考えてご飯を食べることです。白湯は朝と寝る前に飲むことが多いです。 たまにレモン汁を混ぜることもあります🍋

 

☆彡フリーコメント☆彡

ヨガに少しでも興味がある方、毎日お仕事や家事でお疲れの方、ヨガでリフレッシュ出来るように、Green+ でお待ちしております!

 

Karin先生ありがとうございました!


ひとりでも多くの方にKarin先生の魅力をお届けできたら嬉しいです!


次の先生もお楽しみに~💛


instasize_191003212012.pngのサムネール画像


スタジオグリーン+はみなさまの健康をサポートするお手伝いをしていきたいと考えております。一緒に『ハッピーの連鎖』をつなげていきませんか❓



このブログ記事について

このページは、Studio Green Plusが2020年1月 7日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次にご紹介するのは...!」です。

次のブログ記事は「インストラクターの先生紹介第4弾!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。