インストラクターの先生紹介第5弾!

 みなさん、こんにちは😊


ヨガスタジオグリーンです😊

さて、前回のNoriko先生に続き今回ご紹介するのは、Naomi先生です(^^)/

Naomi先生よろしくお願いいたします☆彡

naomi.jpg

【ヨガ×先生】

*ヨガインストラクターになろうと思った理由を教えてください!

→競技エアロビクス選手時代、柔軟性の向上のために始めました。 

*レッスンで大切にされていることを教えてください!
→コミュニケーションをとること、アジャスト(補助)をできるだけみなさんにすることで す。

*ヨガをはじめてから、様々なご経験をされてきたと思います。その中でも特に印象に残っているエピソードがあれば教えてください!
→サンフランシスコでのグレース大聖堂でヨガをしたことです。

39353.jpg

(実際にNaomi先生が行かれたお写真をご提供いただきました)

39354.jpg


【先生×パーソナル】

 

*趣味を教えてください! 

→旅行、お笑い番組鑑賞 です。 好きな番組は、コントや漫才の番組ならなんでも好きです!まあまあマニアックです(笑) 

39352.jpg

(ハワイは毎年旅行されているそうです!いいですね☆彡)

*最近ハマっていることを教えてください!
→YouTubeの料理レシピや作り置き動画をみて作りたくなる気分を味わう(作るかどうかは 別です) 
おススメのチャンネルは
まーチャンネル、 こっタソの自由気ままに、 Party Kitchen-パーティーキッチン です。


*体調管理のためにされていること教えてください!
水分、たんぱく質を意識して摂取するようにすることです。身体のすべてはこの2つが鍵だと教わりました! 

【フリーコメント】

身体が硬いこともOK! できないポーズがあってもOK! ヨガする気持ちがあればOK!    すべてにOK!をだして、 毎日快適に過ごしたいですね !


38820.jpg

Naomi先生ありがとうございました!


ひとりでも多くの方にNaomi先生の魅力をお届けできたら嬉しいです!

次の先生もお楽しみに~💛


instasize_191003212012.pngのサムネール画像


スタジオグリーン+はみなさまの健康をサポートするお手伝いをしていきたいと考えております。一緒に『ハッピーの連鎖』をつなげていきませんか❓


このブログ記事について

このページは、Studio Green Plusが2020年1月21日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インストラクターの先生紹介第4弾!」です。

次のブログ記事は「インストラクターの先生紹介第6弾!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。