インストラクターの先生紹介第4弾!

 みなさん、こんにちは😊


ヨガスタジオグリーンです😊


さて、前回のKarin先生に続き今回ご紹介するのは、Noriko先生です(^^)/

Noriko先生よろしくお願いいたします☆彡


noriko.jpg

【ヨガ×先生】

*ヨガインストラクターになろうと思った理由を教えてください!

→ヨガを通じて自分と向き合うことができ、『ハッピー』を感じることができたからです。

ヨガをすることで、自分を観察し、知ることで、人生の全てが繋がることを生徒さんへ伝えていきたいと思いました。

 

*レッスンで大切にされていることを教えてください!

→愛です!


(
潔くて素敵ですね!)


*ヨガをはじめてから、様々なご経験をされてきたと思います。その中でも特に印象に残っているエピソードがあれば教えてください!

→ヨガに参加して涙が止まらなくなりました。内なる源が溢れ喜びに満ちた経験です。


【先生×パーソナル】

 

*趣味を教えてください! 

→友人と行くキャンプです。学生の頃には、山登り、スノーボードにはまりました。シーズンオフに誘って頂きキャンプに定期的に行きます。私にとって大自然の中で過ごす時間は至福の時間です。火、風、水、大地、空、全てがあり、仲間と分かち合う時間は幸せです。


S__14229506.jpg

(すごく美味しそうですね、本格的ですね!)


S__14229508.jpg

(きれい!!!です)


*最近ハマっていることを教えてください!

→発酵料理を習いに行くこと、作ること、食べることです。最近、甘酒、ヨーグルト、醤を作りました。

 

*体調管理のためにされていること教えてください!

→朝一、白湯をいただく。かれこれ10年ぐらい白湯をいただいています。夏以外です(笑)

 

【フリーコメント】

自分らしくBe Happy!


Noriko先生ありがとうございました!


ひとりでも多くの方にNoriko先生の魅力をお届けできたら嬉しいです!

次の先生もお楽しみに~💛

instasize_191003212012.pngのサムネール画像

スタジオグリーン+はみなさまの健康をサポートするお手伝いをしていきたいと考えております。一緒に『ハッピーの連鎖』をつなげていきませんか❓








このブログ記事について

このページは、Studio Green Plusが2020年1月13日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます🎍」です。

次のブログ記事は「インストラクターの先生紹介第5弾!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。