次にご紹介するのは...!

 みなさん、こんにちは😊


ヨガスタジオグリーンです😊

前回のCOO先生に続き、ご紹介するのは・・・『リラックスヨガ』と『ヴィンヤサヨガ』を担当しているTAKA先生です💛

TAKA先生、どうぞよろしくお願いいたします!

taka.jpg


【ヨガ×TAKA先生】


*ヨガインストラクターになろうと思った理由を教えてください!

ヨガインストラクターになったきっかけは、その昔ベリーダンスを習っていた当時、心身共に軸を作りたくヨガも本腰を入れて習い始めました。

ヨガの身一つあれば心身共に健康になれる、どこでも誰でも出来る...という所に惹かれたのもあります(当時はアロマセラピストでした)

そして、その時素晴らしい師に出会ったのがこの道に入ったきっかけです。



* レッスンで大切にされていることを教えてください!

レッスンで大切にしている事はまず自分自身の心、身体、魂の安定です。同じ空間に居ると周りにいる方と必ず共鳴し合いますのでまずは自分の安定から心がけています。

そして自分自身が常に「セラピスト」でいる事です。



*ヨガをはじめてから、様々なご経験をされてきたと思います。その中でも特に印象に残っているエピソードがあれば教えてください!


ヨガを始めてから人生で様々な経験がありました。自身の経験は本当に沢山あります(笑)
具体的なエピソードではありませんが、クラス等でいえば受けて頂いた方達がヨガの深さ、楽しさに目覚めそれを日常のお仕事や家庭に役立たせたり様々な人生の波を上手く乗りこなしていたり、もっと深めたくインストラクターの勉強を始められたりするのを見たらとても嬉しく思います。

【TAK先生×パーソナル】

* 趣味を教えてください!

→趣味は自然の中に遊びに行く事です。海のある景色が一番大好きです。でも映画と読書も大大大好きです。


最近ハマっていることを教えてください!

→声を使ったり民族楽器を使ったり...自作の楽器も増えてきました。

写真はTAKA先生が実際に使われている楽器です☺


107383.jpg


→体調管理で心がけている事は毎日ストレスを溜めこまない事ですね。
心身の疲れはその日の内にササッとクリアにします。

そして何より「笑う」事。
好きな人達と美味しいものを食べる事。
一人の時間も大切にする事。
どうぶつ達と触れ合う事。
私にとってこれらが良いバランスである事がとても大切です。

107382.jpg

自然を愛する海がとても似合うTAKA先生の魅力がひとりでも多くのみなさんに
知ってもらえたら嬉しいです!


TAKA先生、ありがとうございました!

107381.jpg

次の先生もお楽しみにしてくださいね~💛

instasize_191003212012.pngのサムネール画像

スタジオグリーン+はみなさまの健康をサポートするお手伝いをしていきたいと考えております。一緒に『ハッピーの連鎖』をつなげていきませんか❓


このブログ記事について

このページは、Studio Green Plusが2019年12月26日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グリーン+のチャームポイントとは?」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます🎍」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。