グリーン+のチャームポイントとは?

 みなさん、こんにちは😊


ヨガスタジオグリーンです😊

さていきなりですが、質問です!

 

Q:現在ヨガスタジオグリーン+のレッスンは、何種類あるでしょうか?

 

正解は...12種類です✨

 

では、第2問です!

 

Q:現在ヨガスタジオグリーン+のインストラクターは何名いるでしょうか?

 

正解は...9名です✨

 

正解できた方、素晴らしいですね(´;ω;)

 

スタジオにお越しいただいたことがない方は、『そんなこと言われても'''』ですよね!

 

どうして、こんな質問をしたのか...

ヨガスタジオグリーン+の魅力ってなんだろう?と考えたとき

 

真っ先に浮かんだのが、インストラクター陣のことでした。

 

ヨガスタジオグリーン+には様々なバックグラウンドを持った講師陣が在籍しております。

 

『ヨガが好き。ヨガを通じてみなさんの健康をサポートしていきたい』という共通点は同じ。

 

でもヨガをはじめたきっかけ、今までの経験、学んだことなどは多種多様で、もちろんレクチャーの方法や得意分野も違います。

 

だから、講師陣の数だけ、色んなヨガを学べるのが魅力のひとつではないかと思っています✨

そこで、今回はヨガスタジオグリーン+に興味を持って下さった方に少しでもヨガスタジオグリーン+の魅力を知ってもらうために

インストラクターの講師陣の紹介をしていきたいと思います!


今回ご紹介するのは・・・『経絡ヨガ』と『ヴィンヤサヨガ』を担当しているCOO先生です💛


coo.jpg

COO先生、よろしくお願いいたします(^^)/


【ヨガ×COO先生】

*ヨガインストラクターになろうと思った理由を教えてください!

もともと、ヨガのレッスンを受けることが好きだったのですが、自分が感じた心地よさを皆さんにも伝えられなぁと思ったことがきっかけです。

 

* レッスンで大切にされていることを教えてください!

レッスンを受けることで体の使い方や心の持ちようなど何か気づきがあればといつも考えてレッスンしています。

 

*ヨガをはじめてから、様々なご経験をされてきたと思います。その中でも特に印象に残っているエピソードがあれば教えてください!

南インドに観光やヨガの勉強のために2週間程行ったことがあるのですが、私は英語が話せないのですが、全てにおいて勉強になることや、思いやりの精神を学べました。

20179.jpg


COO先生×パーソナル】

* 趣味を教えてください!

→美術館や博物館巡り。海とか山とか神社とか、自然があるところに行ってエネルギーをもらいます。

写真は、毎年初詣にお参りしている出雲大神宮です。とっても自然が綺麗で、空気が澄んでいて癒されます。

cooT2.jpg

最近ハマっていることを教えてください!

→電気を消してお風呂にゆっくりはいることです。お塩と、好きなアロマも入れたりして深い呼吸をしています。

おススメグッズは、精油です。

わたしは、アイハーブで、精油を買って、それを湯船に垂らして使ってます(≧∀≦)

20178.jpg

*体調管理のためにされていること教えてください!

疲れたら休むことを大切にしています。自分の心と体に常に耳を傾けています。

--------------------

COO
先生、ありがとうございました!

ひとりでも多くの方にCOO先生の良さを知ってもらえたら嬉しいです!

 

次の先生もお楽しみにしてくださいね~💛

instasize_191003212012.pngのサムネール画像

スタジオグリーン+はみなさまの健康をサポートするお手伝いをしていきたいと考えております。一緒に『ハッピーの連鎖』をつなげていきませんか❓


このブログ記事について

このページは、Studio Green Plusが2019年12月18日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お友達紹介キャンペーン実施中❣」です。

次のブログ記事は「次にご紹介するのは...!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。