私がヨガを始めたキッカケ mone先生

こんにちは。

天王寺のヨガスタジオ、スタジオグリーンです。

3連休も初日、お天気が今一つすっきりしませんが、いかがお過ごしですかすまいる

スタジオではヨガをして「体がスッキリした!」「頭がスッキリした!」とのお声がたくさんにこ

お天気がスッキリしない日にはヨガをしてスッキリしましょうにこ

スタジオは元気に営業中ですチョキ


今日は火曜日18:45~ハタヨガベーシックⅠ、20:15~ハタヨガベーシックⅡを担当しているmone先生の

ヨガを始めたきっかけをご紹介します音符
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

176875.jpg

幼い頃からマイナスな思考を持つことが多く、思春期に差し掛かる中学生の時に、精神からくる病気になり、人生のどん底とも言える体験をしました。

思春期で誰にも相談できなかった為、自分で自分を励ますことしかできませんでした。

どん底に落ち込んでいる時だからこそ自然と湧き出てくる哲学的思考で自分を奮い立たせて学校に行く日々でした。
大学になる時にダンスを習いはじめ、その時のダンスの先生がヨガも教えている先生で、その方にヨガは精神を整えるものだと教えてもらいました。

その時はその意味が全然よくわからなかったのですが、とりあえず精神を整えたい一心でヨガの世界へ飛び込みました。

当時、動くことが大好きな私にとってゆっくり観察することやゆっくり動くことはとても難しく、ヨガは苦手だと感じていましたが、自分の陰陽バランスを整えるため、今でもヨガをしています。


すごく元気な今のmone先生からは想像もつかないお話でしたみどり

色んな感情と向き合ってこられたmone先生だからこそ、レッスン中の声掛けにぐっときますかお

ぜひ一度ご受講くださいね♪


それでは明日のスケジュールですコスモス

9月16日(日)

10:00~ビギナーズヨガ eriko先生双葉◎1~2

11:45~ヴィンヤサヨガ rie先生 ◎3


クラス説明や詳しい情報はホームページでもご覧いただけます 

ご予約お待ちしています。



カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、nanakoが2018年9月15日 06:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私がヨガを始めたキッカケ yuu先生」です。

次のブログ記事は「私がヨガを始めたキッカケ kaori先生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30