ヨガを始めたキッカケ mina先生

こんにちは音符スタジオグリーン骨盤調整ヨガ、ハタフローを担当してますminaです!

ハタフロー.jpg


ヨガをはじめたきっかけはダイエット!です。

せっかくヨガスタジオに入会したのだからと、週に3.4回仕事帰りにホットヨガに通ってました!3

年くらい過ぎようとした頃、会社を退職し、友達のいるアメリカへヨガの資格を取りに行きました!資格が欲しかったかけではなく、海外に遊びに行きたかったから。ついでです。(笑)

その時はヨガの先生になるつもりもなく、ヨガはカラダの為にずっと続けていこうと思っていたので、もう一つ深く学びたかったのです。

思ったよりも勉強がハードで遊びよりも毎日ヨガ!

今、思い出してみると、朝早くホームステイ先の家を出、カフェに行き勉強してました!

面白かった、夢中になってたから。
一か月はヨガの勉強し、一か月はご縁があり、ヨガ仲間のお家にお泊りさせていただきました!ありがとうこざいます!🙏
海の近くにあるステキなお家で、朝早く起き毎日イルカが沖から見える海に一人でボーっと。

一ヶ月間は予定も立てず、自由に過ごしてました!

大阪に帰っても2週間くらいは何もせずに過ごしてましたが、ヨガの資格をとったからとりあえずインストラクターにでもやってみようかなぁーと軽い気持ちではじめ、10年以上(*_*)

この仕事を続けてます。人前にでるのが苦手な私がです!
この仕事が人と近いからかも続けているのかもしれません。

以前は営業もしてましたが、直接お客様の顔がみえませんでした。

みなさんに会えるだけで又頑張ろうと思います。にこ

ナマステ!


それでは明日のスケジュールのご案内ですすいか!clover*

8月12日(日)

10:00~ビギナーズヨガ eriko先生双葉◎1~2

11:45~ヴィンヤサヨガ rie先生 ◎3

13:30~自律神経を整えるヨガ kaori先生 双葉◎1


クラス説明や詳しい情報はホームページでもご覧いただけます 

ご予約お待ちしています。



カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、nanakoが2018年8月11日 03:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私がヨガを始めたキッカケ kanae先生」です。

次のブログ記事は「ヨガを始めたキッカケ aya先生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2018年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31