スタッフが☆ルーシーダットンクラス♡受けました☆

こんにちは。

スタジオグリーンのゆかです。

毎日暑い日が続きますが皆様体調はいかがでしょうか?

TVで殺人的猛暑とか言われたら、外にでるのも嫌になりますよね。

日中は避けて夕方から動きたいの~って方!!


毎週曜日

20:15~ルーシーダットンクラスはいかがでしょうか?

ルーシーダットンって何?

タイに古くから伝わる健康法でヨガは精神に、ルーシーダットンは肉体に大きな効果があると言われています。

ルーシーダットン独自の呼吸法とポーズをあわせることでで血流が上がりやすくなり、これにより、あらゆる不調が改善されるといわれています。
他にも、体の歪みを直す自己整体的要素、筋力アップや柔軟性向上のトレーニング的要素、
代謝アップによるダイエット効果、そして精神安定や心の癒しなどのセルフ・コントロールに至るまで、多岐に渡ります。


どんなレッスン?

独自の深い呼吸法とやさしいポーズで身体を整えていきます。

ルーシーダットンは本来あるべき状態に戻す事を目的にしているので優しいものが多く柔軟性に自信がない方も安全に楽しめるのが魅力


私は、レッスンを受ける前は肩に重りのせてるの?ってぐらい肩が痛かったのですが、ルーシーダットンを受けた後肩の重みがなくなり、

体を捻じる事で終わったあとに「あれ?くびれた?」て感じました。

1回でわからない方も続けていくうちに実感していただけると思います。


こんな方におススメ☆

・風邪をひきやすい
・体調不良になることが多く、いつも身体がだるい
・最近イライラすることが多い
・運動不足を解消したいけど、自分に合う方法が見つからない
・肩こり・足のむくみが慢性化していて、痛みを感じる
・しっかり休んだはずなのに、疲れがとれにくい
・手足が冷えて、寝つきが悪い
・年齢を重ねるごとにやせにくくなった などなど・・・


Eriko先生が優しく楽しくルーシーダットンの魅力を教えてくれますよ。

木曜日のスケジュールは
10:30~骨盤リセットヨガ
12:20~陰ヨガ
18:45~ハタフロー
20:15~ルーシーダットン


スケジュールは

詳しくはこちら



体験レッスンも随時受付中

詳しくはこちら


最近忙しくて疲れを感じる、そんなあなたは少し立ち止まって、自分自身の身体と心に向き合いませんか?



カテゴリ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、nanakoが2018年7月25日 12:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタジオグリーンのクラス体験日記♪」です。

次のブログ記事は「スタジオグリーンのクラス体験日記♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2018年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31