私がヨガを始めたキッカケ natsumi先生

こんにちは!
天王寺スタジオグリーン
natsumiです(о´∀`о)
P1050198.JPG

いつもスタジオグリーンのレッスンにお越しいただき、ほんとうにありがとうございますすまいる

季節は春、新しいことを始めるのにとてもいい季節になりましたね。
今回はわたしがヨガを始めたきっかけについてお話したいと思います。

そのきっかけとは、、
ダイエットでした!

実はダイエット達成したらやめようと思っていたのです(^^;)

子どもの頃から運動が苦手。
そんなわたしなので、長く続くとは思っていなかったのです。
とにかくまあ、今まで動かしてなかった体を動かしたら少しはダイエットできるだろうと。
実際に初めてヨガのクラスに参加した時も、流れについていけず四苦八苦。
だけど、なぜでしょうか。。
今もわからないのですが、その時にもっとヨガを追求したいと思ったのですよ。
で、いつのまにやらダイエットはどこかにいき、気がついたらヨガはわたしの生活の一部となり現在に至ります。

わたしは昔からコンプレックスの塊で、自分自身を諦めていたところがありました。
わたしなんて無理。
やってもいないのに、自分で自分にレッテルを貼り付ける。
心も体も呼吸もバラバラの状態。
ヨガを始めてから、ずっと繋がらなかったそんな点と点がようやく繋がり始めて、これまで見えてなかった自分自身に気づくようになりました。

「あなたの練習の親友はあなた。
自分自身を諦めないで、あなたの太陽はあなた自身です。」

これはわたしの大好きな先生の言葉です。
これからヨガを始めようかとお考えの方、きっかけはなんであれ、ぜひ楽な気持ちでチャレンジしてほしいですにこ

きっとこれまで知らなかった自分自身と出会えるはず(´∀`*)

よかったら一緒にヨガを楽しみましょう!
スタジオにてお待ちしております。



それでは明日のスケジュールのご案内です。

4月22日(日)

10:00~ビギナーズヨガ eriko先生双葉 ◎1~2

11:45~ヴィンヤサヨガ rie先生双葉 ◎3

13:30~リセットヨガ mone先生双葉 ◎3


クラス説明や詳しい情報は ホームページでもご覧いただけます きらきら!!
お気軽に体験レッスンからどうぞ おんぷ 
ご予約お待ちしておりますにこ

このブログ記事について

このページは、nanakoが2018年4月21日 05:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタジオグリーンのクラス体験日記♪」です。

次のブログ記事は「スタジオグリーンのクラス体験日記♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30